地 球 日 記 ~ chikyu-nikki ~
20MBしか画像を貼れないアメブロから、保存用として過去の旅行写真をこちらに掲載! と思っていたけど、「ティモール犬」特集からスタートしよう!


プロフィール

makoto or SHU

Author:makoto or SHU

人と出会いに旅に出る。

遺跡もいいし、料理も好きだ。

でもやっぱり、人間が一番おもしろい。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





生まれし者(犬)の本能
031203_005.jpg

生まれたばかりの子犬たちは、

母親のお乳に群がりました。

ブランカ(母犬)のこの顔、

どんな気持ちなん???


この記事に対するコメント

どうも!!

FC2仲間のLOOです。


ちょっとだけFC2の先輩から。

アクセス解析つけました?登録は管理画面からすぐ出来ますよ。
サーチワードとか見てると面白いですよ。

あと、管理画面でサムネイルサイズも変えれますよ。僕のブログの8月31日分見ると、途中から大きくなってますよね。

共通テーマを作るか、既存の共通テーマに載せると、そのテーマから見に来てくれる人が結構います。


じゃあまたー。

分からない事聞いてくださいね。
ぼくもたぶん分からないけど

【2005/09/08 20:22】 URL | LOO #- [ 編集]


色付きの文字[/色]新ブログ開設おめでとうございますv-218
なんとも言えない顔をしてますね~(^ ^)
嬉しいのかな。。。それともくすぐったいのかな。
でもおっぱいをあげる母の顔なんでしょうねv-10

それにしても・・・ブランカって名前・・・
もしかして・・・あの曲の題名から??

【2005/09/08 20:23】 URL | あちゃこ #- [ 編集]


教えてください!!

先輩とか言っときながらいきなり質問ですが、、、
ページの左側のリンク先のところの
【このブログをリンクに追加する】
ってボタンは、どうやってつけました?

僕のブログにはそんなボタンないですよ。

【2005/09/08 21:28】 URL | LOO #- [ 編集]


LOOさん、お世話様でした~!!!
無事、開局ですっ!!!
「このブログをリンクに追加する」の件ですが、
まったく身に覚えがありません・・・。
勝手についてましたけど・・・。
どうするんでしょうねぇ・・・。

【2005/09/09 01:27】 URL | makoto #X.Av9vec [ 編集]


あちゃこさん! 早速のコメント、ありがとうございます。
ブランカは、私が東ティモールに赴任した時には既にいたんですぅ~!!!

ブランカ、あなたへの愛を
ブランカ、太陽に焼きつけて!

【2005/09/09 02:15】 URL | makoto #X.Av9vec [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/12/13 09:32】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/12/30 15:00】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




